お手紙を頂戴しました

先日「これから長く通院したいクリニックにしたいので」と、スタッフの接遇マナーに対しての御助言のお手紙を頂戴しました。「長く通院したいため」というお言葉、心に刺さりました。今まで通院していただいている患者様にも、同じように不快にさせていたことを感じ、申し訳なくなりました。改善に取り組んでいきたいと思います。

もし自分が医療を受ける立場だったら、どんなクリニックに通いたいのかを初心に戻り考え、改善をします。今日明日では、変化を感じては頂けないかもしれませんが、半年待っていただけないでしょうか。

さけみ眼科が長く通いたいクリニックになれるよう努力します。

接遇マナーに対してご助言いただいた、当院のスタッフ達は手前みそではありますが、長年、私の無理難題にも対応し明るく、働き者達です。私も含めスタッフ一同改善に取り組みますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。

お手紙本当にありがとうございました。改善するチャンスをいただきました。心より感謝します。

関連記事

  1. 2022年 春の花粉症について

  2. マイナンバーカード持ってますか?保険証の機能を付けてますか?…

  3. 「見えにくい」は目からのSOS?糖尿病と目の深い関係

  4. 視野って?

  5. 物がダブって見える。なんで?

  6. 副院長ごあいさつ

PAGE TOP