2021年8月に移転しました

狭山ヶ丘メディカルガーデン2階に移転しました。バリアフリーで駐車場も完備しています。ベビーカーや車イスの方にも通いやすいクリニックとなりました。

スタッフ一同新しいクリニックで笑顔でお待ちしております。目の不調を感じたら、軽い症状でも気楽にご相談ください。

関連記事

  1. 夕方になると見えにくくなります。疲れ目でしょうか?って

  2. 正しく目薬をさせてますか

  3. 硝子体注射を続ける意味って

  4. 目の前に黒いものが飛んで見える!!これ何?

  5. 糖尿病で眼科に行けって言われても「まだ大丈夫!」と思っている…

  6. コロナ対策にも早めの花粉症治療を

PAGE TOP